咸く宜し(ことごとくよろし)。本日開催です。

咸く宜し(ことごとくよろし)
小学生から60代までの日田市民が踊って歌うオリジナルミュージカル

「咸く宜し(ことごとく)」がいよいよ本日開催されます。

物語の舞台は現代の大分県日田市。東京から引っ越してきた中学生が

小鹿田(おんた)の里で出会ったのは、付喪神(つくもがみ)というモノノケたち。

ショコラティエになりたいという夢をあきらめかけていた中学生に、付喪神、

日田の偉人廣瀬淡窓さんが、そして日田の地域が教えてくれたことは…?

というストーリー。この日の為に多くの方達が準備をして、応援してくれて

いましたので、お時間のある方は是非ご来場下さい。

こたろ

【咸く宜し(ことごとくよろし)】
日  時:平成28年2月14日(日)昼の部14:00開演 / 夜の部18:30開演(開場30分前)
場  所:日田市民文化会館「パトリア日田」 大ホールやまびこ
料  金:一般2,000円 / 高校生以下1,000円
※座席指定をご希望の方は別途「座席指定券:500円」をご購入下さい。(パトリア日田窓口)
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はご入場をご遠慮願います。
お問合せ:0973-25-5000(パトリア日田)

■ミュージカル咸く宜し(ことごとくよろし)の情報はココをクリック