「或る列車」再運行ということで

2号車の洗練された空間

2号車の洗練された空間

こんばんは。カツミです。

明後日4月15日(金)より日田ー大分間を再運行する、

JR KYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」。

本日、こちらの試乗会に参加させていただきました!

春の味覚を料理とスイーツで

春の味覚を料理とスイーツで

エレガントな車内、春を彩るお料理やスイーツの

数々、そして、或る列車の乗務員さんの楽しく丁寧な

対応・・・そして驚いたのは、日田の「慈恩の滝」や

玖珠の「豊後森機関庫」など、そのシーンだけ列車の

スピードを落とし、説明のアナウンスをしてくれるんです。

日田の名瀑「慈恩の滝」

日田の名瀑「慈恩の滝」

乗客を楽しませてくれる列車に感動・・・!

全てにおいて素晴らしい列車でした!

所々で乗務員さんとの会話も

所々で乗務員さんとの会話も

さて、或る列車は明後日4月15日(金)から再運行が始まり

ます。そこで、私たちから皆様にお願いです。

私たちは、この「或る列車」の運行に合わせ、4月15日(金)

から6月20日(月)までの、金曜・土曜・日曜・月曜の40日間

「或る列車」のお出迎え、お見送りをします!

皆様も私たちと一緒にお見送り・お出迎えをしませんか?

日田に訪れた方が、日田をもっと好きになってくれるように

一丸となって、日田のおもてなしを作っていきたいと

考えています。ご協力、宜しくお願いします!(*^-^*)

カツミ

【集合時間・場所】
11時55分頃・日田駅
14時40分頃・日田駅
 期間:4月15日(金)~6月20日(月)迄の金曜・土曜・日曜・月曜

■JR KYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」運行情報はコチラ!