・・・待ちに待った!【前売り観戦券】が販売開始です!

スーパー耐久に挑むモンスターマシン達

スーパー耐久に挑むモンスターマシン達

こんばんは。カツミです。

10月に入り気候もだんだんと穏やかになって参りました。

上津江町にあります九州唯一の国際公認サーキット場

「オートポリス」が営業を再開して10日。現在ここでは

自分の愛車でサーキットが楽しめる「体験走行」をはじめ

色んなレースイベントが行われております。

そんな中、モータースポーツファンが心待ちにしていた

イベントといえばコチラだと思います。(/・ω・)/

11月19日(土)・20日(日)に行われる「スーパー耐久2016」!

この日の為に作り上げられた総勢50台ものモンスターマシン

が3時間という過酷なレースの中で、リアルタイムで戦略

を練りながら、白熱した攻防戦を繰り広げるレース!

こちら、10月3日(月)より前売り観戦券の先行販売が

既にスタートしております(; ・`д・´)

約半年間、ずっとあの情熱にうずうずしていた方も

 

多いのではないでしょうか。(*^-^*)

是非、この秋はモータースポーツに燃え上がりましょう!

カツミ

■TKUスーパー耐久レースについてはコチラをクリック!

■オートポリスの情報についてはコチラをクリック!

■スーパー耐久inオートポリス特設サイトはコチラ!