言い表すなら「ヤング感」。口コミで評判の焼きそば

やきそば(できれば一眼で撮りたかった・・・)

やきそば(できれば一眼で撮りたかった・・・)

こんにちは、カツミです。

3連休が終わった本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日「秘密のケンミンshow」に、「日田やきそば」が

特集されましたが、それを機に市内の「日田やきそば」

提供店に、長蛇の列が並んだとのこと。皆さま、

並んでまで日田やきそばを食べて頂き、有難うございます!

そんな本日、知る人ぞ知るという、口コミで評判のお店

をご紹介します。市街より少し外れのお好み焼き屋(; ・`д・´)

「ichijiku麦也(いちじくむぎなり)」の「焼きそば」です!

さすがはお好み焼専門店。鉄板でジュージュー言わせながら

目の前に出てくる焼きそば。こちらも麺・もやし・肉・ネギ

のシンプルな組み合わせなのですが・・・最初口に頬張り

驚いたのは、ソースのヤング感!バシッと香ばしい麺に

絡むソースの香りが際立っています。決して濃い味、

辛口ではないのですが、絶妙な甘さと豚肉とのジューシー

感、そして香ばしさとフルーティーなソースの香りの

ハーモニーが楽しいのです。

何とも言い表せないこの感動。これは「ヤング感」

その一言でまとまる気がします。是非一度ご賞味あれ。

カツミ

ichijiku 麦也(いちじくむぎなり)
住所:日田市中釣町495-1
電話: 0973-23-6766
時間:18:00~23:00
休み:月曜日

■食べ歩記は毎日更新中!詳しくはコチラをクリック!