「YORIP」というアプリをご存知ですか?

こちらは日田限定のYORIPうちわです。

こちらは日田限定のYORIPうちわです。

こんにちは、カツミです。

早速ですが、本日は面白い旅アプリをご紹介します。

その名も「YORIP(ヨリップ)」。DNP大日本印刷さんが

展開する「全国よりみち研究所」という活動の一環で

開発された、”よりみちアプリ”です(; ・`д・´)

“よりみちアプリ”とはよく言ったもので、このアプリ上

のマップを頼りに町歩きを始めると、我々の行動に沿って、

近辺の寄り道スポットがポンと飛び出してくるんです!

観光案内所からは、寶屋と中華さとが出てきました!※写真はスクリーンショットを使っています。

観光案内所からは、寶屋と中華さとが出てきました!※写真はスクリーンショットを使い転載しています。

行く先々で、おススメのお食事処やお土産処が出てくる

ので、どんどん歩きたくなってしまいます。

また、日田のおススメよりみちコースもあるので、これを

頼りに町歩きやドライブをしてみるのもおススメ。

画面上にこんな表記が突然!1

画面上にこんな表記が突然!※この写真はスクリーンショットを使い転載しています。

アプリダウンロードについてはお使いのスマートフォン等

で「YORIP」と検索下さい!ダウンロードをすればすぐに使えます。

日田にお越しの方は是非、一度お試しください。

カツミ

■「全国よりみち研究所」のHPはコチラをクリック!

■YORIPのダウンロードページはコチラをクリック!