オーラが違う。梅酒界の更なる「王将」登場

高級梅酒 梅花爛漫プレミアム(500ml) / 2,160円

高級梅酒 梅花爛漫プレミアム(500ml) / 2,160円

こんばんは。カツミです。

本日、「豊後・大山ひびきの郷」に伺った時のことです。

自分の中では「樽仕込み高級梅酒ゆめひびき」が当工房

の王将だと思っていた矢先、店内を拝見して目に入って

きたのが、この「高級梅酒 梅花爛漫プレミアム(500ml)」

でした。パッケージから、この梅酒の帯びるオーラが

違います。(; ・`д・´)

なんとこちら、厳選された「鶯宿梅(おうしゅくばい)」を

使った長期熟成梅酒に、「樽仕込み高級梅酒ゆめひびき」

を贅沢にブレンドした商品とのこと!(; ・`д・´)

「ゆめひびき」は”梅酒を越えた梅酒”として評判ですが、

「梅花爛漫プレミアム」はそれを越えたのでしょうか。

「梅酒×梅酒」で生まれる芳醇な香りに独特の味わい。

アルコール分が20%と、梅酒の一般概念から一線を博して

おります・・・。驚 是非飲んでみたいですね。

梅酒を注ぐときの、まるでワインを注ぐ際に聞こえる独特の

音色も、ボトル制作の際からデザインされているそうです。

必飲です。是非、皆さま一度、お楽しみ下さい。

カツミ

■豊後・大山ひびきの郷についてはコチラをクリック!