一緒にサンセット屋形船!

サンセット
三隈川で実施されている「サンセット屋形船Bar」。

岸付けされた屋形船の上で夕日を眺めながら

気軽に地酒や各店舗こだわりの料理を味わえる企画で

好評です(*’▽’)そのサンセット屋形船Barで実際に

おもてなしをして、お客様との時間を楽しんでみたいと

いう飲食店の方を現在募集中なんだそうです。

興味のある方は、1回現地でお客様として

体験してみるのも良いかも?興味のある方は

お問合せされてみて下さい☆

こたろ

【サンセット屋形船バー協力者募集】
募集資格:日田市内に飲食店を構えていること。日田市の河川環境の活性化及び観光に関心があり、来店されるお客様に対し日田市の紹介を行うなどおもてなしができること。
期間:H29年1月26日(木)~2月1日(水)の15時~19時(開店時間は16時~18時30分)
複数応募があった場合は協議のうえ確定します。 また、それ以降に関しても運営者と協議し決定します。
協力内容:ご自身のお店の特徴的なお料理を数点持ち込み販売していただきます。(オリジナルドリンクも可です)。お店の運営補助として1名サポートします。
売上に応じて手数料をいただきます。(※お問い合わせください)
基本のドリンクは屋形船で準備しますが、そのドリンクの販売分に関してはお店に協力費としてお支払いさせていただきます。
締切:H29年1月20日(金)まで
問い合わせ・申し込み先: 運営委託者スイッチ河津→kawazu@switch-on.asiaまで

■サンセット屋形船のフェイスブックページはココをクリック