日田リベルテ映画情報!


日田リベルテ12月1日(土)~12月6日(木)の上映スケジュールです。

〇きっとここが帰る場所

放映時間:10:00/14:45/19:30

名優ショーン・ペンが引きこもりのロックシンガーに扮し、

亡き父の思いをたどってアメリカ横断の旅に出る姿を描くドラマ。

人気絶頂の最中に表舞台を去り、アイルランド・ダブリンの広大な邸宅で

穏やかな日々を過ごしていたロックスターのシャイアンのもとに、

故郷アメリカから30年以上も会っていない父親が危篤との報せが届く。

飛行機嫌いなシャイアンは船でニューヨークに戻るが臨終には間に合わず、

ユダヤ人だった父が元ナチス親衛隊の男を探していたことを知ると、

父にかわって男を探す旅に出る。

元「トーキング・ヘッズ」のデビッド・バーンが本人役で出演し、音楽も担当。

タイトルも「トーキング・ヘッズ」の同名曲からとられている。

監督は「イル・ディーヴォ」「愛の果てへの旅」のパオロ・ソレンティーノ。

(上映時間:1時間58分)

放映時間:12:20/17:05

1970~80年代の洋楽ヒットナンバーの数々で彩られ、2011年韓国で740万人を動員したドラマ。

夫や娘にも恵まれ、何不自由ない生活を送っていた42歳のナミは、ある日、

母の入院先で高校時代の友人チュナと再会する。

25年前の高校生時代、ナミやチュナら7人の仲良しグループはずっと一緒にいると約束しあったが、

ある事件がきっかけで離れ離れになってしまっていた。

病気に苦しみ、最後にみんなに会いたいというチュナのため、ナミは当時の仲間を集めようと決意。

各地に散った仲間を訪ねる旅の過程で、再び人生に輝きを取り戻していく。

監督は「過速スキャンダル」のカン・ヒョンチョル。

(上映時間:2時間04分)

もっち

■【PC】日田リベルテの情報はこちらから→

■日田での宿泊のご予約はこちらから→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村