天然鮎入荷しました。「お食事処川原驛」


日田市天瀬町にある【お食事処川原驛】は大分県産地鶏「豊のしゃも」が

食べれるのですが、天然鮎も食べれるのご存知でしたか?

天然鮎が入荷したとの情報聞きつけ、早速お店にお邪魔しました(^0^)b

鮎漁解禁になって日がまだ浅いのでサイズはまだ小振りのものが多いとおっしゃって

いましたが、それでもかなりの大きさでした☆☆

これから夏にかけて鮎は大きくなって脂がのってくるのでより美味しいくなって

くるんでしょうね~☆天然鮎ならではの美味しさは食べてみると良くわかります☆☆

天然物と養殖ではサイズ・香り・見た目・味と違うので天然物の鮎を

【お食事処川原驛】で~(≧0≦)v

こたろ

■「PC」お食事処川原驛の情報

■「モバイル」お食事処川原驛の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー