雨の日もほっこり。【あまがえる】♪


今日の日田は雨が激しく降ったりやんだりと、まさに梅雨真っ只中!

といったお天気でした。

そんな雨の日でも楽しい気分になれるのが、JR天ヶ瀬駅前のカフェ【あまがえる】です♪

店内には雑貨やスイーツも各種販売されていて、

ちょっと一息するのにぴったりのあたたか~いお店です☆

上の写真の「柚子こしょうピザ」もコーヒーとよく合い、

一人でもペロッと食べてしまいます!!

お店の一角には店名に因んだかわいいカエルたちの雑貨も並んでいるんですよ♪

雨の日も楽しい店内の【あまがえる】、ぜひ遊びにいらして下さいませ☆


はるぴ

■「PC」あまがえるの情報

■「モバイル」あまがえるの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー