田川のホルモン鍋!

本日は【日田やきそば研究会】が福岡県田川市の

「七夕のゆうべ2013」に出展してきました!

と、言いたい所ですが、悪天候により急遽JR田川伊田駅横の

伊田商店街にて出展となりました。

雨が降ったり止んだり、激しくなったり雷が鳴ったりしましたが

無事に提供を終えました。

田川の方々も楽しみながら町おこしの活動をされていると感じ、

私たちも日田の為に長く活動して行くには

楽しさが不可欠だと思えた一日でございました!

写真は田川のご当地グルメ「ホルモン鍋」です☆

プルップルのホルモン・ミノやハツと野菜をたっぷり入れて♪

甘いソースとキムチが抜群に合うんです!

スープまで全て飲み干し、〆のうどんとごはんもキレイに完食しました☆

田川の歴史と真心が詰まったホルモン鍋、最高です!!

はるぴ

■【PC】日田の観光情報はこちら

■【モバイル】日田の観光情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー