クセのないエノハ料理にうっとり♪【やまめの郷】

大きな尺やまめの獲れる&食べられる【やまめの郷】にて

OAB大分朝日放送「れじゃぐる」の取材に同行させて頂きました☆

いーお天気で、レポーターの梶川善寛さん・朝来ゆいさんも

釣り体験を楽しんで下さったようです♪

こちらは水が冷たく豊かな水量なので、大きなやまめが育つんです!

お刺身も「海老」をえさとして与えるのでこんなにキレイな色なんです☆ 

こちらは6~7人前ですが、それにしても立派です。。。

はたしてお二人は大きなやまめが釣れたのか?!

結果は7/27(土)11:57~のOAB大分朝日放送

「れじゃぐる」の「ドラぐる」コーナーをお楽しみに♪

はるぴ

■【PC】「やまめの郷」の情報はこちら

■【モバイル】「やまめの郷」の情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー