またいちの塩を使った塩羊羹!


日田市隈町にある【布善本舗】の塩羊羹!!

そば饅頭で有名なお店ですが、この塩羊羹も人気急上昇中☆☆

布善と調味料マイスターのKさんがじっくり話をして、完成した塩羊羹で

福岡県に糸島の「またいちの塩」を使った羊羹。見た目は薄い色で

口に入れてみると・・・・美味しいではないですか!!!!!!!

甘い物好きな僕ですが、程良い甘さで甘い物が苦手な方にもピッタリ☆☆

塩と砂糖のバランスが良くペロリと食べてしまいます(^0^)v

夏の塩分補給にも良いですね♪皆様本当に暑い日が続いておりますので

熱中症などにならないように、水分や塩分をとって下さいね。

こたろ

■「PC」布善本舗の情報

■「モバイル」布善本舗の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー