ひたひたガチャガチャ♪


日田市観光案内所には、こんなガチャポンがあります♪

「たんそうさんガチャポン」は、日田のゆるキャラ「たんそうさん」のグッズ。

「おいでひたゆるキャラガチャポン」は盆地の「ぼんたん」や

柚子の「ゆずたん」など日田の名物に因んだキャラクターのグッズが

100円でGET出来るんです☆

ケースに入らない景品はこちらです。(祇園団扇は除く)

販売もしておりますが、Tシャツや和てぬぐいなどもあるので

ガチャポンでGET出来たらおトクですね!

最近お子様がよく興味を持たれるのでご紹介してみました♪

JR日田駅横の「日田市観光案内所」にお立ち寄りの際は

是非チャレンジしてみてくださいませ☆

はるぴ

■「PC」日田のお買物情報はこちら

■「モバイル」日田のお買物情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー