NHK【好きっちゃおおいた】にて!


本日はNHK大分の「好きっちゃおおいた」にて

今週日曜日のイベント「リバーフェスタinみくま川」と

「ひた三隈川鮎まつり」のイベント情報をご紹介いただきました!

ここ最近、日田は猛暑日が日本一続くほどの暑さで

そんな中清流三隈川にて川と親しんで大人も子供も楽しめるイベントとあって

昨年の様子を見るだけでも気持ちよくなれるようなアトラクションが沢山あり

川がまるごと遊園地になる日曜日がますます楽しみに感じました♪

お天気が少々心配ですが、多少の雨には負けず!

是非!「川が遊園地になる日」をご満喫下さいませ☆

はるぴ

■【PC】「第18回リバーフェスタinみくま川」の情報はこちら

■【モバイル】「第18回リバーフェスタinみくま川」の情報はこちら

■【PC】「第20回ひた三隈川鮎まつり」の情報はこちら

■【モバイル】「第20回ひた三隈川鮎まつり」の情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー