釣り体験とやまめ料理はいかがですか?


いよいよ夏休みもあと一週間となりました!

今年最後の夏のおでかけはこちらに行かれてはいかがでしょうか?

大きな尺やまめの獲れる&食べられる【やまめの郷】では

釣り体験を楽しめて、やまめ尽くしのお料理も堪能出来ます♪

こちらでは水が冷たく豊かな水量なので、大きなやまめが育つんです! 

「海老」をえさとしているのでお刺身もこんなにキレイな色なんですよ☆ 

ご宿泊も可能ですので、大自然の中でゆったり夏の思い出作りに

是非いらして下さい♪

はるぴ

■【PC】「やまめの郷」の情報はこちら

■【モバイル】「やまめの郷」の情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー