山本華世さんと一緒に「水の郷大使ツアー」!!


今日は【山本華世さんと一緒に行く 小鹿田焼の里と梨狩り体験日帰りバスツアー】の

添乗をしてきました。心配していた雨は朝は降らなかったのに、

途中からやはり雨が・・・・(>.<)祇園祭の時は夕立にあい

今回のツアーは1日雨・・・何故この日に限って・・

まずは小鹿田焼の里では静かな雰囲気の中を散策していただき

昼食をとり天瀬町の「湯浅農園」へ☆☆雨で残念でしたが

試食と湯浅農園のあたたかいおもてなしと美味しい梨に皆様喜んで

いただいたので、様子を見ながら少しだけ安心しました♪


華世さんの愉快なトークでバスの中は盛り上がっていましたし

皆さん華世さんと一緒に写真を撮ったりお話したりと笑顔(^0^)b

そして華世さんの気さくな人柄が生憎の雨の影響を吹き飛ばしてくれていたのでは?

それから、このツアーに参加していただく「水郷日田ファン倶楽部水の郷大使」の

皆様は本当に温かい方ばかりで、添乗した僕もなんだか嬉しくなります。

年に数回しかツアーバスの添乗をしませんが、もっともっと丁寧にそして

喜んでいただけるように頑張りますので、またお越し下さいね(^0^)v

こたろ

■「PC」ひた生活領事館イン福岡HP

■「PC」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

■「モバイル」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー