大分のケーブルテレビ「もぎたて情報局」に生出演!


今日は大分のケーブルテレビの「もぎたて情報局」に生出演してきました!

大分の情報を満載の番組で、県内の地域の「良いトコ」を紹介させて

いただくコーナーがあり、僕が日田市や「千年あかり」「日田天領まつり」の

PRをさせていただきましたが、久しぶりの生出演でかなり緊張しました(>.<)

生放送が始まる前は、自分でも心臓の動きが速くなってきてるのが

わかりましたが、放送が始まると不思議と緊張がとけました(笑)

約11分と多く、良い機会になり良かった良かった♪

大分の皆様、是非日田へお越し下さい☆

こたろ

■「PC」千年あかりの情報

■「モバイル」千年あかりの情報

■「PC」日田天領まつりの情報

■「モバイル」日田天領まつりの情報

■「PC」もぎたて情報局 HP

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー