大分メディア営業に行ってきました♪


今日は大分のメディア営業に行ってきました♪

今回は先週の土曜日から始まった「あまがせゆずさんぽ」の

ご当地グルメ検討会の方も一緒に行ってくれました(^▽^)v

秋のイベントやNEWOPENの情報などをメディアの方に

お知らせさせていただきました。各局で求める素材が

違うので提案の仕方もかわってきますが、その分色んな番組で

日田を紹介していただけるチャンス(^0^)b

明日は福岡をまわってきます(≧0≦)v

こたろ

■「PC」千年あかりの情報

■「モバイル」千年あかりの情報

■「PC」日田天領まつりのパンフレットイベント案内

■「PC」特別イベントの案内

■「PC」シャトルバス・交通規制のご案内

■「PC」会場案内図

■【PC】「あまがせ ゆずさんぽ」の情報はこちら→

■【モバイル】「あまがせ ゆずさんぽ」の情報はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー