【すし処おこぜ】のお寿司がバスセンターで♪


こちらは日田市隈町にある【すし処おこぜ】の「たか菜巻」「巻寿司」「たまご焼」です♪

本日より日田バスセンターで販売が始まるという噂を聞きつけたので

お昼に早速バスセンターに行ってみました♪

すると、日田名物「たか菜巻」だけではなく、レタス巻やたまご焼も

ありましたので、全種類を購入(笑)


本日のお昼ご飯と思い購入したのですがボリュームが

多く、大食いの僕でも3パックは欲張りすぎました(笑)

レタス巻きとたまご焼は今日の晩御飯で食べようと思います。

日田駅周辺で日田名物「たか菜巻」を購入出来るように

なりましたので、お土産やバスの待ち時間などで日田名物を味わってみませんか?

こたろ

■「PC」すし処おこぜの情報

■「モバイル」すし処おこぜの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー