こちらも可愛いですよ♪


【Life design shop Areas】で販売しているストラップ(945円)です♪

てる坊ストラップ(右)は人気でこのストラップをしている方も良くみかけます。

そして個人的にハマったのが左の「わる坊」!!

ちょっと強面の表情ですが、その表情の裏側には可愛らしい一面も☆☆

「わる坊」は素直な表現が苦手で好きな子には、つい意地悪をしてしまうそうで

本当は「てる坊」と友達になりたいけど、素直に言えないわる坊!!シャイで

可愛らしいヤツなんです(笑)(^0^)vこの写真でもわかるように

友達になりたいけど、てる坊に近づけない訳です(笑)

ちなみに、底のくぼみにアロマや香水を染み込ませると

ほのかに香るんですよ~(^0^)v ちなみに僕も買いました(笑)

こたろ

■「PC」Life design shop Areasの情報

■「モバイル」Life design shop Areasの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー