【おいでひたマガジン春号】制作中!

今日は撮影でした!

【おいでひたマガジン】とは、日田の旬なイベントや

お得なキャンペーン情報をご紹介し、

より満足出来る旅行を楽しんで頂くための季節限定パンフレットです♪

日田の春はなんといってもお雛様☆

「ガイド付のおひなめぐり散策コース」や、

「廣瀬淡窓ゆかりの地を訪ねる散策コース」の

ガイドさん&モデルさんの撮影でした。

実際に雛人形を展示している施設や

コースの最後に短冊流しをする場面を撮影すると

まだまだ先だと思っていた「天領日田おひなまつり」が

もうすぐそこまで来ているんだなと感じました☆

モデルの女の子も「もっと知りたいし見たい!」と、

やはり日田の歴史は奥が深いということで

自分も更に知りたいと思えました★

2/15から始まる天領日田おひなまつりと併せて

1月中旬発行のおいでひたマガジン春号に是非ご期待くださいませ♪

はるぴ

■【PC】「おいでひたマガジン秋号」デジタルブックはこちら→

■【PC】日田の観光情報はこちら→

■【モバイル】日田の観光情報はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー