明けましておめでとう!ななつ星☆

本日はたんそうさんが今年初めての

「ななつ星in九州」のお出迎えに出かけました♪

今日もお子様、お孫様をお連れの方々と

一緒に記念写真を撮ったり

乗客の方々に窓からカメラを向けられたりと

たんそうさんは楽しい時間をお過ごしでしたよ♪

中にはホームに降りて撮影する乗客の方も!

最後には窓越しに投げキッスをされて、

照れながらも投げ返していました(笑)

無事、ななつ星の皆様に新年のご挨拶ができたたんそうさんは

クルーの方にちょっぴりプレゼントをもらいました☆

今年もお出迎え&お見送りがまた楽しみです♪

☆【ななつ星 in 九州】は日田駅を毎週火曜日14:27~14:49頃、毎週土曜日15:50~15:53頃停車する予定です。
 
はるぴ

■「PC」日田観光クーポンの情報

■「モバイル」日田観光クーポンの情報

■「PC」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

■「モバイル」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

■「PC」ななつ星 in 九州 HP

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー