フェリーさんふらわーの船内に!


神戸・大分間を運航しているフェリーさんふらわーの

「さんふらわーぱーる」「さんふらわーごーるど」船内に日田市と杵築市の

ひな人形が展示される事になりました。九州は「ひなの国九州」といわれて

いるのですが、もっと関西から大分に来られるお客様に知ってもらう

きっかけになればと、フェリーさんふらわーと日田市・杵築市が

タイアップして期間限定で行なうようになりました。関西からフェリーで

大分に来られる際は是非ご覧になってみて下さい☆

こたろ

日田市ひな飾り
航路:神戸~大分航路限定
場所:さんふらわーごーるど内 ツーリストルーム(5802号室)
期間2014年1月11日(土)「大分港発」~2月11日(火)「神戸港発」

杵築市ひな飾り
航路:神戸~大分航路限定
場所:さんふらわーぱーる内 ツーリストルーム(5802号室)
期間2014年1月10日(金)「大分港発」~3月3日(月)「神戸港発」

■「PC」天領日田おひなまつりの情報

■「モバイル」天領日田おひなまつりの情報

■「PC」フェリーさんふらわーHP

■「PC」ひなの国九州HP

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー