メディア営業~福岡編~


今日は朝から福岡のメディア営業に行ってきました。

来月から始まる【天領日田おひなまつり】【日田おおやま梅まつり】や

新しい情報・春のオススメ情報などをテレビ局の方達にお届け

して取材に来てもらえるように頑張ってきました。

とりあえず、生中継が1本確定したんで、良かった~(^0^)b

全体的に感触も良かったでまだ取材が増えてくると思いますが

明日は大分のメディア営業に行くので引続き頑張ってきます☆

こたろ

■「PC」天領日田おひなまつりの情報

■「モバイル」天領日田おひなまつりの情報

■「PC」日田おおやま梅まつりの情報

■「モバイル」日田おおやま梅まつりの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー