日田おおやま梅まつり開花状況❀2014.2.5❀

大久保台12014.2.5
週末の暖かさが嘘のように冷え込んだ1日でしたね~(>.<)

暦では春だというのに・・・・春と言えば「天領日田おひなまつり」もそうですが

日田市大山町では2月16日(日)から3月16日(日)まで【日田おおやま梅まつり】が

開催されます❀❀そろそろ開花状況が気になる頃なので

今日は梅の花の開花状況を♪こちらは本日の大久保台梅園の様子!

大久保台22014.2.5
梅園全体的には蕾が付き始めた状況で開花まではもう少しかかりそうでした。

数日寒い日が続きそうですが、暖かくなると開花も進んでくると思いますので

満開の時期をお楽しみに~(^0^)b

これから、毎日は出来ないかもしれませんが、定期的に開花状況をお知らせ

致しますので、「おいでひた.com」の日田日記で開花状況をご確認下さい(^▽^)

こたろ

■「PC」日田おおやま梅まつりの情報

■「モバイル」日田おおやま梅まつりの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー