【すし処おこぜ】のひたん寿し❀

おこぜ1
今日はテレビの取材で【すし処おこぜ】にお邪魔しました♪

こちらは「ひたん寿し」(1,500円)日田発祥のたか菜巻や

日田近隣の野菜を使って握られるヘルシーなお寿司(^0^)v

ひとつひとつ仕込みから、握るまで丁寧に真心込めてジュニア野菜ソムリエの

大将が握ってくれます♪見た目もキレイでしょう~☆☆

食材は何が使われているか食べながら当ててみて下さい☆

ちなみに僕は写真中央にあるお寿司が「鰻」と思っていました。

鰻と聞かされていたので、食べた時に歯応えがあるし、ちょっと鰻と味が違うかな?

と思いつつも、タレと山椒の香りで僕が違和感を感じているだけだと思い

鰻を食べたコメントを喋ったのですが、これ実は「○○コ○」だと

収録後に教えられ見事にダマされました。思いこみって怖い(笑)

こたろ

■「PC」すし処おこぜの情報

■「モバイル」すし処おこぜの情報

■「PC」ひたん寿し春キャンペーンの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー