日田おおやま梅まつり開花状況❀2014.2.25❀

大久保台12014.2.25
今日は昼間暖かったですね♪少しずつ春が近づいてきた感じがします♪

そして、本日の大久保台梅園の様子!現在「日田おおやま梅まつり」が

開催中で梅園で鑑賞されている方も多かったです。

気になる開花状況は、咲き初め❀❀ただ、咲き初めの様子を見ているのも

季節感が感じられ良いもんです(^0^)b

大久保台22014.2.25開花している梅はこんな感じです☆

白い花びらがキレイでした♪またふっくらした蕾がこれから咲いてくる様子も

楽しみのひとつです♪梅の花は満開の時期はモチロンですが

咲き初め、また散る様子もキレイですので是非(^▽^)v

こたろ

■「PC」日田おおやま梅まつりの情報

■「モバイル」日田おおやま梅まつりの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー