【おんせん県おおいたツーリズム情報説明会】に行ってきました。

情報説明会
今日はツーリズムおおいたが行った【おんせん県おおいたツーリズム情報説明会】

に参加してきました。会場は日出町にある別府湾ロイヤルホテル。

福岡のエージェント関係者を招聘して

現地視察や観光情報を提供して送客してもらうのが目的で

僕は日田市の紹介と町歩きツアーや着地型旅行商品を紹介させていただきました。

人前で喋るって事が苦手で始まるまでスゴク緊張してましたが

喋べり始めると、緊張を忘れ話す事が出来ました(笑)

大手から中小までの旅行会社さんが来られていましたので、

どこかのエージェントから連絡がくる事を祈りますm(__)m

あと、個人的には場数こなして慣れていくしかないかな・・・・

もっと良いプレゼン出来るように頑張ります!!!

こたろ

■「PC」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

■「モバイル」日田の観光情報満載「おいでひた.com」

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー