なみじゅんの温泉ソムリエ取材とやきそば♪

椎茸ヤキソバ2014.4.
今日はOBSラジオ「なみじゅんの温泉ソムリエ」の取材があり昼食は「天龍」で「椎茸やきそば」を

食べました♪甘辛い味付けでヤミつきに♪1日限定40杯!!!

なみじゅん2014.4.2
そして取材先は日田温泉の「リバーサイドホテル山水館」2月にリニューアルした

んですよ♪そして天瀬の湯ノ釣温泉【渓仙閣】へ!写真は渓仙閣の露店風呂!

今の時期は桜を見ながらゆっくり温泉を楽しむ事が出来ます♪これはとっても贅沢な気分に

なれますね♪お湯・景色と最高です☆

なみじゅん22014.4.2
今回収録分は4月25日(金)・5月2日(金)と10時35分から放送されますので

是非、聞いて下さいね(^0^)v

こたろ

【なみじゅんの温泉ソムリエ】
今回収録分放送日:2014年4月25日(リバーサイドホテル山水館)・5月2日(渓仙閣)
放送局:OBS
時間:10:35~10:45

■「PC」天龍の情報

■「PC」リバーサイドホテル山水館の情報

■「PC」渓仙閣の情報

■「PC」なみじゅんの温泉ソムリエ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー