駅前通り商店街【第23回桜まつり】始まりました♪

桜まつり2014.4.12
昨日のTOS「ゆーわくワイド」でも紹介されましたが、

駅前通り商店街が行う「桜まつり」が始まりました~♪

心配していた雨も17時現在は降っていません♪このまんま雨が降らない事を

願うばかり(>.<)僕は開始時間に合わせて会場に行ってみたのですが

既に予想以上のお客様がいらっしゃっており会場は賑わっています☆

中野川八重桜2014.4.12
中野川の八重桜も今が見頃でタイミング的にはバッチシ!!

もう少し暗くなってくると、ライトアップされまた幻想的な雰囲気を

楽しんでいただけますので、是非お越し下さい☆

「桜まつり」は本日21時迄開催されております(^0^)b

こたろ

■「PC」中野川の八重桜の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー