天瀬エリアで体験三昧♪


天瀬高塚ICから車で10分ぐらいの場所にある【観光農園トマトファーム】

マイナスイオンで育てており、こだわりの技法で作られるイオントマトはトマト本来の甘みや、

青臭さ、酸味を兼ね備えていて、美味しいです!さらに

自分で収穫が出来る【トマト狩り体験】(入園料300円)も出来ます♪

採ったトマトがお持ち帰りも出来ますし、安心・安全♪


天瀬町にある【湯浅農園】!!化学肥料をほとんど使わず高設栽培で

大切に育てられるイチゴは格別です♪今でもイチゴ狩り出来ますが

オススメは2月末頃から~(^0^)/ しかもその美味しいイチゴを

自分の手で採って食べる事が出来るんて!!!

お子様連れ・カップルきっと楽しい思い出になりますよ~(≧0≦)/

【トマトファーム】【湯浅農園】ともに5月初旬頃までは体験できますので是非♪

こたろ

※体験ご希望の方は一旦、お電話されてみて下さい。

■「PC」トマト狩り体験の情報

■「PC」トマトファームの情報

■「モバイル」トマトファームの情報

■「PC」イチゴ狩り体験の情報

■「PC」湯浅農園の情報

■「モバイル」湯浅農園の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー