すてーき茶寮 和くらの「抹茶の杏仁豆腐」♪

抹茶の杏仁豆腐
日田市隈町にある【すてーき茶寮 和くら】の「抹茶の杏仁豆腐」(400円)です♪

見た目も今の新緑の季節にピッタリ(^0^)b

抹茶は八女茶を使用しており、味は爽やか♪僕は抹茶の味って苦手なタイプですが

この抹茶は本当に美味しかった!!!トロトロの杏仁豆腐で

甘すぎずに、スっと食べれて美味しかった~☆☆ご馳走様ですm(__)m

【すてーき茶寮 和くら】は大正6年地区の蔵を利用した鉄板焼ステーキのお店で

雰囲気・景色・料理とどれも素晴らしいんですよ~♪

あ!ちなみに、この杏仁豆腐はお店や福岡市にある岩田屋本店での

催事(5月14日~20日)でも販売されますので、是非!!

こたろ

■「PC」すてーき茶寮和くらの情報

■「モバイル」すてーき茶寮和くらの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー