父の日の贈り物に「ひたごころ」!


今週末15日(日)はブラジルW杯、日本代表の初戦があります(笑)

そして「父の日」!!!という事で世間のお父さんが好きなお酒情報を☆

こちらは、「薫長酒造」の「ひたごころ」(1,700円)☆☆アルコール度数が40%と高いですが

とってもまろやかなのに、ほんのり甘さも味わえる、麦焼酎☆☆

父の日に合わせた包装紙を準備してくれていたのも嬉しいですよね☆☆

これは以前、日田夢子さんがプレゼントする為に買った

お酒を写真撮らせてもらいました。この文章の通り、親が居たから

、そして育ててくれたおかげで今の僕、そしてこのブログを

見て下さっている方々が居るんですよね♪当たり前の事のように

思う方も居るかもしれませんが、僕は今頃になってですが親のありがたみを感じてきます。

普段はなかなか感謝の気持ちを伝える機会がないし、恥ずかしいでしょうが

せっかくの機会ですので、お父さんに感謝の気持ちを伝えてませんか?

こたろ

■「PC」薫長酒造の情報

■「モバイル」薫長酒造の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー