【すし処おこぜ】の手作りデザート☆☆☆

おこぜデザート
【すし処おこぜ】の「手作りデザート」♪今までもお邪魔した時に

デザートを食べさせていただいた事がありますが、プリンや杏仁豆腐など

今まで食べたもの全部美味しいんです(#^.^#)

今回は桃のワイン煮が!!先日桃を炊いたものを食べさせていただきましたが

ワイン煮も絶品!!!とっても美味しかった~♪ご馳走様でした☆

【すし処おこぜ】では厳選された食材で作られる美味しいお寿司が

食べれますし、すごく居心地の良いお店ですので、皆様も是非お立ち寄りください☆

こたろ

■「PC」すし処おこぜの情報

■「モバイル」すし処おこぜの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー