こういうLIVEも良いですね♪

ヤブクグリ朗読会1
昨夜は寶屋でヤブクグリ主催で【石田千 朗読会  柳家小春 演奏会】が開催されました!

三味線LIVEに行く事や朗読会に行くって事あまりなかったのですし

音楽に詳しいわけでもないですが、

以前、柳家小春さんの三味線LIVEに行った時に

「三味線の昔ながらの音も落ち着いて良いなぁ~」

と思ったので、今回も参加させてもらいました。

ヤブクグル朗読会2
朗読会の後には、柳家小春さんのLIVEだったのですが

その中で日田の民謡「コツコツ節」を演奏していただき、また、

踊りまで!!!これは本当に良かった♪♪以前はこういう情緒あるものが

あったんだと思うのですが、今はなかなか、こういう機会がないので

新鮮でした(*^-^*)

こたろ

■「fb」ヤブククリのfbページ

■「PC」寶屋の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー