ありがとうございました☆

博多
昨日に引き続き博多駅で開催されていた

【いやします。ひやします。おんせん県おおいたの旅×黒田官兵衛の旅 夏祭り】

にて観光PRをしてきました♪今日も暑い中多くの方が会場に足を運んでくださり

大分県全体そして日田市のPRが出来ました(*´▽`*)

色々思う事はありましたが、まだまだ、福岡市内の方達に向けて

情報発信していく事で誘客につなげられるという事も感じられたので

日田祇園祭の状況を見にはいけなかったけど、このイベントに参加して

個人的には良かったと思えました!!まだまだ頑張ります♪

こたろ

■「PC」いやします。ひやします。おんせん県おおいたの旅の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー