いよいよ明日からです!郡山B-1♪

パレード1
今朝早くに日田市を出発し福島県郡山市に来ています。目的は

【ご当地グルメでまちおこしの祭典 B-1グランプリ in 郡山~東北・福島応援特別大会~】

に明日から出展する「日田やきそば研究会」のお手伝い☆

今日は会場準備とパレード、そして前夜祭が行われました。

パレード2
全国から愛Bリーグに加盟しているまちおこし団体が集結し

日頃のまちおこし活動のお披露目、そして東北と福島を盛り上げる為に

明日から皆さんが頑張ります(*^-^*)

愛Bリーグ加盟の団体の方々はボランティアで自分のまちを

盛り上げる為に活動しているアツイ方々ばかりですし、

他団体への敬意、そして仲間意識が強いので、この場に居ると

なんか感じるものがあります。僕は昨年参加出来てなかったので

その分も明日から叫びまくろうと思います☆

こたろ

■ご当地グルメでまちおこしの祭典 B-1GP in 郡山~東北・福島応援特別大会~公式サイト

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー