千年あかり!始まりました☆

メンタイ1
始まりました~♪【千年あかり】!今日は多くのテレビ局で

千年あかり。明日から始まる日田天領まつりを紹介していただきました。

NHK大分の好きっちゃ大分・FBSのめんたいワイド・TOSのゆーわくワイドと♪

ありがたい事です(^O^)/

千年あかり111.7
地元の有志の方々が気持ちを込めて作る竹灯籠やオプジェ!

とてもキレイでした。こちらは日田商工会議所青年部のオプジェ☆☆

竹のトンネル!今年も多くのメディアさんにお越しいただきましたが

皆さんが協力して下さるおかげで、取材を受け入れる事が出来ます。

本当にありがとうございましたm(__)m

こたろ

■「PC」千年あかりの情報

■「PC」日田天領まつりの情報

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー