リニューアル!

振興センター111.18
日田郵便局の向かいにある【日田玖珠地域産業振興センター】!

地場産品が揃う物産館で色んなお土産品が販売されています♪

その日田玖珠地域産業振興センター】が夏から少しずつリニューアルされました☆

店内はレイアウトが変わり以前より広く感じて、ゆっくりお気に入りに逸品を探す事が出来ます。

振興センター211.18
それから、こちらは日田家具のコーナー!振興センターの方にお話しを

聞かせてもらうと、市外から日田家具を求めてこられる方も多いんだそうです。

キレイでちょっとしたショールームのような雰囲気(*^-^*)

日田お土産が豊富に揃っていますし、クラフト・家具などもありますので

是非お立ち寄りください(*^▽^*)

こたろ

■「PC」日田玖珠地域産業振興センターの情報

■「PC」日田のお土産お取り寄せ「おかいものひた.com」

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー