九州国立博物館に行っておりましたので!

ダンボ
今日は「九州国立博物館」ロビーで開催されている

【ひなの国九州フェスタ2015】の当番だったので、終日太宰府に♪

お昼は太宰府駅近くの「暖暮(ダンボ)」で「ラーメン」を☆

太宰府で仕事の時はほぼ、ここでラーメンを食べているような・・・(笑)

ここのラーメンは辛味が入っているので、ほど良くコッテリしたスープ

と辛味のパンチが好きです☆

2015.1.31
【ひなの国九州フェスタ】は明日まで開催されており、九州内12地区の

ひなまつりの紹介がされておりますので、九州国立博物館にお越しの際は

お立ち寄りください♪(*^-^*)

■天領日田おひなまつりの情報

■ひなの国九州HP

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー