【大丸・日田展】始まりました♪

大丸2.41
今日から始まりました【大丸・日田展】!!観光関係者なども今日は

朝からJR博多駅・西鉄福岡駅でサンプリング、その後パサージュ広場での

観光PRなどを。それから、福岡の旅行会社への営業と役割分担をして

おのおので日田をPR(*^-^*)

本日は山本華世さんと磯田久美子さんもイベントを盛り上げてくれました♪

大丸2.42僕らは外のパサージュ広場担当だったので8階催事場の様子をなかなか

見にいけなかったのですが、観光PRが終わり、8階に行ってみると

出店者の皆様が頑張って下さっていました♪【大丸・日田展】は

2月9日(月)まで開催されていますので、お近くにお越しの際は是非

ご来場下さい(*^-^*)

こたろ

■大丸・日田展の情報

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー