けんちゃんうどん♪

けんちゃんうどんの地鶏うどん・味おにぎり♪
けんちゃんうどんの地鶏うどん・味おにぎり♪

寒いと、温かいものが欲しくなりますね~。

今日は、けんちゃんうどんへ、、、。

いつもの通り、地鶏うどんと味おにぎりです。

うどんには、ゆず胡椒を入れるのが、僕の定番です。

美味しく頂きました。

今日は、豆田町では、薫長酒造の蔵開き、パトリア日田では、沢さんの講演等、

市内で色んなイベントが開催されていたのか、どこも人が多かったとの情報が、、、。

もうまもなく、日田おおやま梅まつり、天領日田おひなまつりがはじまりますよ~。

皆さん是非、大分県日田市へ足をお運びくださいね~。

kuro

日田おおやま梅まつりの情報はココをクリック

天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー