いいちこ紅しだれ桜、綺麗です!

いいちこ日田蒸留所紅しだれ桜
いいちこ日田蒸留所紅しだれ桜

いいちこ日田蒸留所敷地内にある「紅しだれ桜」!

先日、行った時は2分咲きぐらいでしたが、今日行くと

開花がかなり進んでいました♪今現在7分~8分咲きと言っていい

ぐらいではないでしょうか?ピンク色の花がとても綺麗でした♪

ソメイヨシノは見頃ですが、昨日の雨風の影響で若干散っていますが

今週末開催される「いいちこ日田蒸留所春の蔵開き」!

までは花が散らないでほしいなぁ・・・・(´・ω・`)

蔵開きでは、蔵ツアーやiichikoカクテルショー等も行われますので

是非ご来場下さい(≧▽≦)

こたろ

■いいちこ日田蒸留所春の蔵開きの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー