はじめまして!

この観光案内所を拠点に、色んな勉強をさせていただきます!
この観光案内所を拠点に、色んな勉強をさせていただきます!

 

皆さんはじめまして!

本日から日田市観光協会でお仕事をさせていただくことになりました

川嶋克(カツミ)と申します。福岡県は飯塚という街からやってきました

これから日田を盛り上げるため、ガンガン地域に関わっていきたいと思います!

といっても、最後に日田に来た記憶は、小学5年生。「日田天領カップ」という、

少年サッカーの大会で訪れた記憶しかございません(;´・ω・)

まだまだ日田のことも全然知らない人間であるのに、

観光協会というタスキを肩にかけているという、なんともぎこちない

足取りであります。(笑)

でも、日田市民として(転入届4月3日)よそ者目線でまた新しい

日田の魅力を掘り起こしていけたらと思います。

今後とも頑張ります!宜しくお願い致します!

カツミ

■大分県日田市の観光情報についてはココをクリック!

  

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー