秋子想でコース・ディナーを♪

アボカドのムース 春野菜のゼリーを添えて
アボカドのムース 春野菜のゼリーを添えて

私、こんなに立派なコース・ディナーは見たことがありません。

先日、そんな秋子想のクラシックなテーブルにつく、機会を

頂きました。 コースは7品。上の写真は前菜に次いで、2品目です。

素材同士の相性がとても良くて、お口で春の味が広がりました!

ローストポーク 林檎ソース
ローストポーク 林檎ソース

こちらはメインのお皿です。ローストポークはあっさり、

林檎ソースと絡めたときの口当たりが、とてもさっぱりしていて

しつこさのない、春らしい夕食を楽しむことが出来ました(#^.^#)

メニューは日によって、季節によって、旬とともにメニューが変わります。

毎回、秋子想でのお食事が楽しくなってきますね(*^-^*)

皆さんも是非、秋子想のディナーを楽しんでみてください♪

お昼は、ランチメニューもありますよ!

カツミ

■二百年蔵 欧風懐石 秋子想についての情報は、こちらをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー