お昼はGOGOかつ丼でスタミナチャージ

上にのったレモン!実は魔法の隠し味なんです。
GOGOかつ丼  / 上にのったレモンが魔法の隠し味に!

こんにちは。最近、日田は30度越えのアツい日々が続きます。

パソコンと向き合い、文字とにらみ合いをしていると、

正午には、私のお腹が白旗を振るのです。スタミナ不足です。

そこで私が向かったのは三本松にある「東華ファミリー」。

みどりの看板に、親子コアラのマークが目印です。

「GOGOかつ丼」(; ・`д・´) なにか励まされるネーミングですね。

甘めのダシで煮込んだチキンカツが、ガッツリと白飯の上に

のっかって、並でもボリューム満点です!レモンは途中から

絞るのがおススメ!かつ丼のテイストが変わり、さらに箸が進みます!

是非、GOGOかつ丼で午後へのスタミナを補てんしてみてください!

カツミ

■東華ファミリーについての情報は、こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー