寶屋の日替わり定食Bランチ

食欲をそそる、焼き鳥の香ばしい香りが!
食欲をそそる、焼き鳥の香ばしい香りが!

日田市民なら誰でも知っている寶屋。私も何度か訪れました。

しかし、これで寶屋の事を知った気にはなれません!

寶屋の人気の秘訣をもっと知りたいという想いから、

気付けば寶屋の席に座っていました。カツミです。(; ・`д・´)

ということで、今回はお食事処のド定番、日替わり定食Bを注文。

しかし目前に出てきたのは、ご飯の上に焼き鳥を載せた丼ぶり!

定番のようなノリで頼んだ自分にとって、いい意味で期待を裏切られました(#^.^#)

焼き鳥の香ばしさが良く、ご飯に焼き鳥のタレが染み込んでいて、

ご飯にトッピングされたかつお節と海苔が、味わいを上品に調和しています!

とっても美味しかったです。ちなみに日替わりA定食は、

冷やしコーンスープ定食でした!こちらも是非食べてみたいと思いました!

皆さんも是非、寶屋の日替わり定食を楽しんでみてはいかがですか?

カツミ

■寶屋についての情報はこちらをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー