温泉と同じくらい愉しみな時間。

写真では一部ですが、これが壁一面に広がっています。
写真では一部ですが、これが壁一面に広がっています。

こんにちは。皆さん天ヶ瀬温泉に入ったことはありますか?

湯けむりが湯面で踊っている光景!肩まで浸かり、ホッと息をつくと、
湯の花が全身を包み込んでくれます。最高です。

しかし私、温泉の後にも愉しみがあります。

それはコーヒー牛乳を飲みながら、火照った体を冷ますロビーでの時間!

これこそ!温泉の醍醐味!・・・前置きが長くなりましたね。(; ・`д・´)

今回紹介するのは、「天ヶ瀬温泉天龍荘」です。源泉掛け流しの至福のひと時・・・
の後にロビーに行けば、大量の本が壁全面に並んでいるんです!

行った当時、私は大学生だったのですが、コーヒー牛乳を飲みながら

面白そうな本を手にとっては、読んでいましたね。極上のひと時でした。

当時初めて、相方が長風呂な人だったことを嬉しく思いました。

至らぬことですが。皆さんも是非、旅館のそんなところも見てみて下さい。

カツミ

■天ヶ瀬温泉天龍荘についての情報はこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー