「完熟ショコラ」とは何ぞ?

これが、“完熟”のショコラです。 一個 / 166円
これが、“完熟”のショコラです。見た目は素朴、そのお味は。

この世には、いくつもの“ショコラ”がありますが、今まで

「完熟ショコラ」というものは、私、聞いた事がありません。

しかし、日田にはあったのです!「完熟の」が(; ・`д・´)

今回紹介するのは、日田市中央一丁目にあります
「西洋菓子処MOMO」。

「完熟ショコラ」はまず、手に持った時から大物感を感じます。

ひんやりと冷え、ズシりと重い。辺りにショコラの匂いが立ち込め…。

そんな完熟ショコラの一口は、まるでムースのようななめらかさ。

そして手のひら6cmのショコラから、研ぎ澄まされたカカオの上品な風味が

口いっぱいにほとばしるんですよ!皆さんもこの食体感を是非!

「完熟」の言葉がショコラにも通じるものなのだと、ハッとさせられますよ♪

カツミ

■西洋菓子処MOMOについての情報はこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー